カテゴリー

2018 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 富士GT500km Race 決勝日 ~藤間すず~

2018 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 富士GT500km Race、決勝日が終わりましたー!

朝からとってもいいお天気で、富士山がくっきり綺麗に見えていましたよ\(^o^)/

GWということもあり、鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました!

CIMG0308.JPG

クレインズでは去年までしてきたことと全く違うことばかりなので、大変さはもちろんありますが、

新しい景色や発見があったり、少しずつですが出来ることが増えたかな?と、やり甲斐も感じています!

CIMG0217.JPG

とくに私がSUPER GTで楽しみにしていたスタートのフラッグ行進!

ですが…

残念ながら今回は強風の為、中止になってしまいました。

CIMG0293.JPG

でも大丈夫!

富士スピードウェイでは8月4・5日にもSUPER GTが開催されます!

お楽しみはお預けです!

CIMG0317.JPG

CIMG0318.JPG

そして、決勝!

GT500では、優勝こそ逃したものの富士スピードウェイがホームコースのLC500が強さを見せましたねー!

GT300は悔しい脱落があったりしながらも、ARTA BMW M6 GT3がポールトゥウィンを掴みました!

みなさんのお好きなチームはいかがでしたか??( ^ω^ )

次回はついにやってくる24時間耐久レース!

6月1〜3日のピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レースでお会いしましょう♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!