カテゴリー

2018 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 富士GT500km Race 予選日 ~藤間すず~

はじめまして!2018クレインズの藤間すずです!

予選日が終わりました!

今日を迎えるまで、すっごく、すっごく、緊張していたのですが、始まると「あっ!」と言う間でした!

朝はお天気が悪いにも拘らず、クレインズのステージにたくさん集まってくださっていて、

本当に嬉しかったです!

CIMG0137.JPG

場内放送やステージの他にも、記者会見やSNS用の撮影など、はじめての体験ばかりでしたが、

いつのまにかドキドキよりもワクワクが勝っている自分がいました( ^ω^ )

やっぱりサーキットっていいですね!

CIMG0124.JPG

そして!濃い霧でどうなることかと思った予選も、みんなの想いが届いたのか、すっかり晴れました!

GT500の予選では、前回岡山で好調だったホンダ勢を抑え、

PPを獲得したZENTをはじめとするレクサスが上位を占めていましたねー!

明日の決勝がますます楽しみになりましたっ♪

CIMG0206.JPG

明日はずっと楽しみにしていたスタート行進があります!

ぜひ見に来てください!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!