カテゴリー

第11回 ママチャリ日本グランプリ チーム対抗7時間耐久 ママチャリ世界選手権~村井瑞稀~

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

IMG_3621.JPG

第11回 ママチャリ日本グランプリ チーム対抗7時間耐久 ママチャリ世界選手権

ありがとうございました!

私たちは朝6時50分からラジオ体操を表彰台でやったのですが、

皆さん朝から参加してくれていて本当に嬉しかったです!

今回もすごい薄着だったり、

可愛いコスプレで寒い中みんなでやったラジオ体操はやっぱり楽しかったです!!

そして私たちはたくさんの方に突撃インタビューさせていただいたんですが、

疲れてるのにも関わらず協力して下さりありがとうございました(^^)

IMG_3622.JPG

みなさんの熱い意気込みが伝わりましたよ〜!!

そして実際に私もママチャリレース参加させていただきました!

IMG_3623.JPG

乗る直前はすごく緊張していましたが、去年のタイムが少し遅かったので、

今年こそは20分を切りたいと思い頑張りました!

でも、こうしてコースを一周出来ることはなかなかないので、

ゆっくりと富士スピードウェイの景色を楽しみました(^^)

19分とギリギリでしたが、20分を切ってゴールできてすごく嬉しかったです♪

走っている間、みなさんから「がんばれ~」とか「みずきち〜」と、

すごく声をかけていただいて本当に嬉しかったです!!

みなさんも頑張っているのに、応援してくれるなんて本当に涙が出そうでした…!

皆さんと交流しながら走るコースはとても幸せでした☆

そして表彰されたチームの皆様おめでとうございます!

スーパーママチャリグランプリは、安全に楽しく走ることが一番大切だと思うので、

怪我のないように、また来年も是非参加して下さいね♩

2017年度クレインズ場内活動は最後でしたが、

とても愛に溢れた楽しい時間を過ごすことができました!

みなさんのおかげです!

これからも富士スピードウェイで楽しい時間を過ごして下さいね♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!