カテゴリー

第11回 ママチャリ日本グランプリ チーム対抗7時間耐久 ママチャリ世界選手権~永原芽衣~

皆さん!新年あけましておめでとうございます☆

昨年はたくさんの方々に富士スピードウェイへご来場いただき、誠に有難うございました!

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

さて、第11回 ママチャリ日本グランプリ チーム対抗7時間耐久 ママチャリ世界選手権が開催されました!

寒い中たくさんの方々がご参加して下さいました♪

今日朝一番のお仕事は表彰台の上でラジオ体操第一でした。

皆さんの前でラジオ体操をやる、ということで「間違えられない」と思い内心緊張していました(笑)

IMG_3627.JPG

また、レースが始まったあとに参加者の方々にインタビューをさせて頂きました。

中には今回で7回目の出場という強者や、キャラクターのコスプレをされた方、

小学生のお子様まで幅広い層の方々がいらっしゃいました。

IMG_3628.JPG

そして、午後から私たちクレインズもレースに参加してきました!

予想はしていたのですが、富士スピードウェイのサーキットを一周することは容易なことではありませんでした。

坂道は息切れしてしまい、途中歩いてしまうこともありました。

しかし、本日は天候に恵まれ、富士山の絶景を見ることができました。

普段レース車両はこんな道を走っているのだな、と実感することができました。

そして、なんとわたしのタイムは16分台でした。

周りの方々から「早かったね、好成績だよ」と言ってもらえて嬉しかったです!(^^)

本日はたくさんの方々にママチャリレースへご参加いただきありがとうございました!

これからも富士スピードウェイを愛してクレインズ(^^)☆

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!