カテゴリー

2017 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レース 公式決勝日~村井瑞稀~

2017 FIA World Endurance Championship Round 7 6 Hours of Fuji

DSC00292.JPG

決勝日、朝のトークショーでトヨタの1.2フィニッシュ見たいね

と話したことが現実になりました!!!

ここ富士スピードウェイでこの光景が見れたことがすごく嬉しいです!

TOYOTA GAZOO Racing のチームのみなさんの喜ぶ顔を見て、涙がでそうでした(^^)

あいにくの天気で、レースの序盤に赤旗が出て中断になってしまったり、

セーフティーカーが入ったりと大変なレースになりましたね…

霧がすごくて、ドライバーさんたちもとても大変だったと思いますが

素晴らしい走りを見せてくれてすごくかっこよかったです!!

富士スピードウェイ、そしてクレインズにとって今年の集大成となったレースでした。

DSC00254.JPG

今まで勉強してきたことや、感じてきたことをすべて出し切ろうと思っていましたし、

3人で力を合わせて、みなさんに富士スピードウェイを存分に楽しんでいただけるように

活動を行ってきました!

そんなクレインズを見にきてくれた方々もいらっしゃってすごく嬉しいです!

DSC00221.JPG

この雨の中、来てくださった皆様にすごく感謝です。

応援してくださる皆様あってのレースだと思います!

5月のスーパーGTからWECの宣伝活動を行ってきたので、レースが終わったと思うと少し寂しいですが

富士スピードウェイでは1年を通してさまざまなレースが開催されてますので、

みなさん富士スピードウェイに遊びにきてくださいね!

DSC00275.JPG

村井瑞稀

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!