カテゴリー

2017 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レース 公式練習日~永原芽衣~

皆さーん!いよいよ!明日からWECが始まりますねっ!(*^^*)

いままで様々なイベントで宣伝してきた、

このWEC が開催されるということでワクワクしていますっ♪

DSC00024.JPG

今日は地元の小学生の子供達が社会科見学で来てくれました。

WEC帽子をプレゼントしたのですが、とっても喜んでくれて本当に嬉しかったです。

DSC00085.JPG

そして、富士スピードウェイに遊びに来たことがある子が多くてすごく嬉しかったです(*^^*)

初めて来た、という子もすごく楽しかったと言ってくれて、

これを機にモータースポーツを好きになってくれるといいな、と思いました(*^o^*)

そして、皆さんに好評いただいている(笑)SNS撮影も行いました!

クレープの紹介をしました!とっても美味しかったです(*^o^*)

DSC00047.JPG

蜂の巣が付いていて、とても珍しいクレープだと思うので是非、

皆さんにも食べてみて欲しいです(*^^*)

明日はいよいよWEC予選日です。

天気予報では雨なので是非皆さん暖かくしてお越しください。

待ってまーす(*^^*)♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!