カテゴリー

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 決勝日~村井瑞稀~

みなさんこんにちは、村井瑞稀です!


スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 10時間耐久レース

決勝日終了しました!!

初めての10時間レースだったのですが、私にとってはあっという間でした!

みなさんはどうでしたか?

DSC00129.jpg

今回は朝から場内放送、イベントステージ、平チェカトークショー、ラジオと、とにかくたくさん喋りました!

DSC00114.jpg

色々な話ができ、富士スピードウェイを、そして私たちクレインズを知っていただけたかと思います!

DSC00149.jpg

もっともっとみなさんに富士スピードウェイを知っていただき、大好きになってほしいです(^^)


次回私たちが出演するのは、御殿場小山モータースポーツパークです♡

9月16日に御殿場駅前で開催されます!

入場は無料です!富士スピードウェイのブースもありますので遊びに来てね☆

ビックレースは、10月13~15日のFIA WEC 6 Hours of Fujiです!

待ってます\(^^)/

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!