カテゴリー

2017 AUTOBACS SUPER GT Rd.5 富士GT300km Race 決勝日 ~村井瑞稀~

SUPER GT Rd.5 決勝日お疲れ様でした!

村井瑞稀です!

GT500、GT300クラス共にARTAがポールトゥウィン!!

余裕のレースを見せてくれましたね!

素晴らしかったです!!!

DSC00184.JPG

クレインズは朝からステージやSNS動画撮影など

場内を駆け回ってました(^^)

その中でも一番楽しかったのが、タイミングボード上げです!

今回私は、1分前を担当しました!

DSC00261.JPG

タイミングボード上げは、レースが始まるわくわく感や

緊張感がある空気の中で少し緊張しますが、

やっぱりクレインズになって良かったなあと

改めて実感する瞬間です!

そして表彰式もだいすきな仕事の一つです!

ドライバーさんの笑顔はもちろん、

下で待っているチームの皆さんの笑顔は本当に感動します!

SUPER GT Rd.5、私たちクレインズも心から楽しみました!

みなさんはどんな一日だったでしょうか?

また富士スピードウェイで会いましょう(^^)

DSC00262.JPG

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!