カテゴリー

Fuji 86 Style with BRZ 2017~村井瑞稀~

こんにちは!村井瑞稀です!

今日は86style with BRZでした♪

DSC00011.JPG

朝からたくさんの86とBRZがずらーーりと並んでいて

すごくかっこよかったです!

パレードランでは、たくさんの車が一気にパッシングしていたり、

とても綺麗でした(^^)

そして私たちはオープニングステージに参加させていただきました!

DSC00002.JPG

たくさんの方がステージを見てくださっていて、

このイベントが本当に愛されているんだなあと感じました☆

そしてAE86富士N2スタート進行もさせていただきましたが、

いつもとは違ったエンジンサウンドを体感でき、

車もとても歴史を感じました(^^)

DSC00020.JPG

AE86すっごくかっこよかったです!!

そして私たちは展示ブースも見させていただきましたが、

みなさんの愛のこもったそれぞれの個性あふれる86やBRZを見て

すごく楽しかったです♪

富士スピードウェイブースでは、

たくさんの富士スピードウェイグッズやお菓子などが売られていて、

スタンプラリーもあったのですごく楽しめました(^^)

そしてエンディングも参加させていただきました!

土屋圭市さんの熱い気持ちやみなさんの車への愛がとても伝わり、

これからもずっとこのイベントが続けばいいなあと思いました\(^^)/

DSC00016.JPG

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!