カテゴリー

Fuji 86 Style with BRZ 2017~夏江花~

今日はFuji 86 style with BRZ 2017が富士スピードウェイで開催されました。

オーナー様の思い思いにドレスアップをされた

格好良い86とBRZが並び駐車スペースは華やかでした。

朝のオープニングセレモニーではスーパーバイザーの土屋 圭一氏をはじめとする

モータースポーツ界の大御所と同じステージで挨拶をすることができて嬉しかったです。

DSC00014.JPG

お馴染みの智チェカこと勝又 智也アナウンサーとの掛け合いも楽しかったです!!

DSC00009.JPG

これからもイベントを盛り上げられるように場数を踏んでMCスキルを磨いていきます!

その後はAE 86 富士N2 決勝戦のスタート進行を行いました。

DSC00019.JPG

いつも以上に大きなエンジン音が印象的でした!

力強いかつ細やかな動きが魅力ですね!!

そして今日の富士スピードウェイは沢山のブースが出展し

イベントも盛り沢山でいつにも増して賑やかな雰囲気で楽しかったです!!

仕事の合間に私たちクレインズもスタンプラリーに参加して来ました♪

参加の景品としてオリジナルボールペンゲット(*´∇`*)

DSC00028.JPG

エンディングは出場参加者の皆様の車や

モータースポーツに対する熱い思いが伝わり感動的でした。

DSC00062.JPG

また、86とBRZはこんなにもみんなに愛されている車なのだなということが

よく分かった1日となりました。

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!