カテゴリー

富士ジュラシックウェイ~村井瑞稀~

こんにちは!村井瑞稀です!

みなさん、富士ジュラシックウェイがオープンしましたよ!!

私たちクレインズはオープニングセレモニーに参加させていただきました!

DSC00023.JPG

富士スピードウェイが

さらに家族みなさんで楽しんでもらえるようになりました!

そして、サーキットの中で恐竜を見れるなんてわくわくしますよね!

私たちも実際に見て回りましたが、すごく大きな恐竜がたくさんいて、

声も聞け、動いてる姿にもとても感動しました!

DSC00013.JPG

レースがないときでも、富士ジュラシックウェイへお越しいただけますので、

みなさん遊びに来てくださいね!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!