カテゴリー

2017年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦 決勝日~永原芽衣~

本日はスーパーフォーミュラ選手権の決勝日でした。

DSC03857.JPG

朝イチの、場内放送ご覧いただけましたか?

DSC03845.JPG

今日のチェカはとっても元気で、わたしも、とても元気がでました!

DSC03866.JPG

イベント広場のクレインズステージでは、最後にじゃんけん大会をしました。

カーズのグッズを見事ゲットした方はおめでとうございましたっ!(o^^o)

DSC03896.JPG

お昼の場内放送ではグッズ紹介をしました。

皆さん見てくださいましたか?笑

見ている方に、グッズの良さを伝えられるように頑張りました(*^o^*)

DSC03926.JPG

そして、私達クレインズ3人が先頭で旗を持って、スタート進行をしました。

1番先頭を歩くという、大役を務めさせていただいて、とても緊張しました!

約1.5kmのメインストレートってこんなに長いんだなって感じました。

そして、昨日に引き続き、今日も表彰式のお手伝いをさせていただきました(o^^o)

昨日よりも、上手くできたように思います!

シャンパンファイトでは、思いっきりお酒を浴びました(^o^)/

お祭りみたいで楽しかったです(^o^)

いよいよ、8月5日(土)、6日(日)は SUPER GT Rd.5 FUJI GT 300km RACEが開催されます。

是非遊びに来てくださいね~~(*^o^*)

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!