カテゴリー

2017年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦 決勝日~村井瑞稀~

全日本スーパーフォーミュラ選手権第3戦 決勝日終了しました!

最後まで気の抜けないレースでしたね!

また一段とレースの難しさを感じました!

オーバーテイクシステムを使って戦ってるところが、とても印象に残りました!

クレインズは朝のあいさつから3人で♪

DSC03862.JPG

クレインズステージでは、花ちゃんがF3のスタート進行のため、5分だけの登場でしたが少しだけでも3人揃えてすごく嬉しいです!

DSC03865.JPG

そしてランチ紹介では、今回平チェカが来てくれました(^^)

モリモリ食べていてすごく美味しそうでした〜!

DSC03893.JPG

グッズ紹介やWEC紹介、、、そしてみなさん!

クレインズからのお知らせ聞いていただけましたか??

DSC03912.JPG

富士スピードウェイに新しい施設がオープン!

富士ジュラシックウェイ!!

恐竜がやってきますよ♪

7月28日オープン!お待ちしてます!

いよいよスーパーフォーミュラ決勝、スタート進行です!

DSC03929.JPG

旗を持って行進したんですが、改めて富士スピードウェイのメインストレートの長さに驚きました!

ずっと楽しみにしていたスーパーフォーミュラを終えて、少し寂しい気もしますが、富士スピードウェイではまだまだレースが開催されるので、みなさん来てくださいね!

DSC03961.JPG

次は、8月5日(土)、6日(日)のSUPER GT Rd.5 FUJI GT 300km RACE でお会いしましょう!

みずきち

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!