カテゴリー

2017年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦 予選日~永原芽衣~

本日はスーパーフォーミュラ予選日でした!!

みなさん楽しんでいますか?(*^^*)

DSC (152).JPG

順位の入れ替わりが激しくてドキドキハラハラしますね!

レース結果も1秒の中に19台いたりと、大接戦でしたよね!!

わたしは、今日は食レポから参加しました!

DSC (111).JPG

豪華で美味しいフードを沢山紹介させていただいて

とっても楽しかったです

DSC (107).JPG

みなさんも是非食べてみてくださいねーっ!

明日はグッズ紹介を頑張ります。

DSC (147).JPG

是非みてくださいね(*^^*)

DSC (146).JPG

暫定表彰式のお手伝いをさせていただきました。

この、表彰式のお手伝いはサーキットのイメージガールならではなので、

とても貴重な体験ができました。

明日の暫定表彰式も、頑張ります(*^o^*)

そして、わたしはフェラーリチャレンジの

タイミングボード上げをしました。

DSC (196).JPG

10分前と5分前、3分前、1分前、の計4回を

1人で務めさせていただきました。

今日1日でタイミングボード上げが

少しは上手くなったかな?と思います!笑

さて、明日の決勝レースも!

楽しんで〜〜クレインズ!!(*^o^*)

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!