カテゴリー

2017 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 富士GT500km Race 予選日 ~村井瑞稀~

みなさんこんにちは!

村井瑞稀です!

DSC03342.JPG

スーパーGT予選日おつかれさまでした(^^)

快晴で本当に嬉しかったですね!

レクサスの勢いが止まりませんでしたね!!

500クラスのポールポジションはZENT CERUMO LC500

300クラスはグッドスマイル初音ミクAMG

でしたね!

目まぐるしく変わる順位にハラハラドキドキしましたね!

今日は、2017年クレインズにとってすべてが初めてのことで、

すべてが緊張しました…

DSC03212.JPG

ですが、クレインズステージもたくさんの方が見に来てくださり、

そして暖かく迎えてくださり、本当に嬉しかったです!

そして、場内放送では今回も美味しいランチ、

さまざまなかっこいいグッズを紹介しました!

新生クレインズでは初めてだったのですが、

すごく楽しんで紹介することができました!

DSC03374.JPG

さらに、今回は富士スピードウェイ公式Twitterや

公式Facebookでアップされる動画の撮影も行なっていました!

DSC03251.JPG

スーパーGT、富士スピードウェイについての動画が見れるので

是非みなさんチェックしてくださいね☆

DSC03325.JPG

そして、GT恒例のこにわさんとのトークは本当に楽しかったです!

クレインズについて、もっともっと知ってもらえたかな??

さらに、キッズウォークでは

たくさんのファミリーと触れ合えて、

私たち自身も楽しかったです!!

さぁ、明日は決勝日!

体調には気をつけて明日も楽しみましょうね!

みずきち

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!