カテゴリー

FUJI WONDERLAND FES! ~安藤麻貴~

アレコレクレインズをご覧のみなさん
お久しぶりです!
クレインズ9.10期生の安藤麻貴です\(^o^)/
andou01.jpg

先日3/12に行われた、富士スピードウェイ50周年イベント
“富士ワンダーランドフェス”にクレインズOGとして参加させて頂きました!
歴代クレインズOG達が一堂に会し、同窓会ステージをしました\(^o^)/
豪華でしょ?
andou02.jpg

わたしは2014年の頃の衣装を着させて頂き
なんだか懐かしくもあり少し恥ずかしくもあり…(笑)
andou03.jpg

同窓会ステージに沢山集まってくださり、ありがとうございました!
最後の餅まきも、受け取れましたか?(*˙˘˙*)
andou04.jpg

歴代クレインズの中には、初めましての方もいて
尊敬する大先輩たちともお話することができて
とても素敵な時間を過ごすことができました\(^o^)/
こうして節目の大切なイベントに呼んで頂き
卒業してからも歴代メンバーを気にかけてくださる
FSWの皆さんの愛情を改めて感じました!
こんな素晴らしい企画をして頂き本当に感謝です(*˙˘˙*)
andou05.jpg

放送室には
私たち卒業生が送ったプレゼントが飾られてたよ(*˙˘˙*)
わたしは、クレインズをつとめさせていただいた経験があったからこそ
今もRQとしてサーキットでお仕事させて頂けているんだと思います♪
そのくらいわたしの人生の中で濃厚で
大切な2年間でした(*´-`)←思い出に浸る…w
andou06.jpg

今年は
D’stationフレッシュエンジェルズとして
superGTとsuper耐久、PCCJのRQをさせて頂きます!
今年もFSWをはじめ、全国のサーキットで
モタスポファンの皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております\(^o^)/
andou07.jpg

これからもFSWが、そしてモータースポーツが、
どんどん盛り上がっていきますように\(^o^)/
次は60周年に駆けつけたいと思います♪笑
それでは!
これからもFSWとクレインズを
愛して~クレインズ\(^o^)/

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!