カテゴリー

FUJI WONDERLAND FES! ~日野礼香~

みなさんお久しぶりですー!
第6期クレインズ れいちぇること日野礼香です(*・ω・)ノ
富士ワンダーランドフェス!
来てくださった皆様ありがとうございましたー\(^o^)/
まさか再びクレインズのコスチュームを着られる日がくるとは…!
初心に帰った感じがして
とっても懐かしかったですー\(^o^)/
hino012.jpg

そして豪華な歴代クレインズ大集合のステージ!
事前告知では第6期は私しかいなかったので
さみしいなーと思ってたら
hino021.jpg

まさかのサプライズでますさんが来てくれて嬉しかったー\(^o^)/
izumiちゃんにも会いたかったなー!!
hino04.jpg

餅投げもめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
そして私は昨シーズン
hino03.jpg

レースクイーンのお仕事を卒業したのですが、まさかの再びグリッドボードも立たせて頂きましたー!!
寒かったけど、もう持つことはないであろうグリッドボード
再び持てて嬉しかったです(*^ω^*)
寒い中お写真撮ってくださった方もありがとうございました♪
レースクイーンは卒業しましたが、今年はチームのアンバサダーというお仕事があって
FSWにも行く機会はあると思いますので
またFSWでお会いできたらよろしくお願いします\(^o^)/
これからもFSWを愛してクレインズ☆

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!