カテゴリー

FUJI WONDERLAND FES! ~高塚麻奈~

アレコレクレインズをご覧の皆さん、
お久しぶりです(*≧∀≦*)☆
クレインズ8期生まなたそこと高塚麻奈です☆
takatuka01.jpg

って覚えてますか?!☆笑
なぜ久しぶりに登場したかと言いますと・・
3月12日に行われた
富士スピードウェイ50周年記念イベント『FUJI WONDERLAND FES! 』
にてクレインズOGとしてクレインズ同窓会のステージに呼んで頂けたからですっ(*>∇<*)
レジェンドトークなど、豪華なステージが盛り沢山の中行われたクレインズ同窓会ですが、
皆さんお楽しみ頂けたでしょうか?!☆
takatuka02.jpg

私は正直…
とっっても!楽しかったです(≧∇≦)☆
2014年のオートサロン最終日に、もう袖を通すのが最後なんだと涙した、
大好きなチェックのコスチューム。
それをこうして富士スピードウェイの節目である
50周年の記念すべき日に着ることが出来て、夢のような気持ちでした。
卒業してもクレインズでいさせてくれる、富士スピードウェイの温かさに、
改めて感動するとともに
久しぶりに家に帰ってきたかのような気持ちになりました。
私のホームコースは間違いなく富士スピードウェイです。
温かくてずっとずっと大好きな場所。
そして、ステージ前に集まった沢山のお客さんの姿を見て
クレインズが今日までの富士スピードウェイの歴史の中で
どれだけ愛されてきたかを改めて実感することが出来ました。
そんな歴史ある富士スピードウェイの
クレインズ8期生だったことを心から誇りに思います!
次は60周年、そして100周年に向けて走り続けてください☆
私もずっと富士スピードウェイを愛してやまない1人です。
これからも皆さんと共に・・☆
富士スピードウェイ、そしてクレインズを愛し続けてクレインズ☆
takatuka03.jpg

クレインズ8期生
高塚麻奈

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!