カテゴリー

FUJI WONDERLAND FES! ~渡辺順子~

アレコレクレインズブログをご覧の皆さん
お久しぶりです♪
なべじゅんです\(^o^)/
5年ぶりの登場ですねw
2017.3.12
FUJI WONDERLAND FES! へのご来場
ありがとうございました♪
nabe011.jpg

到着早々にともカートと
デモランや展示を見に場内散策に出掛けたり
当時も休憩中にお散歩してたなぁって
懐かしくなりましたw
nabe02.jpg
nabe03.jpg
nabe04.jpg

その中でも「F1 イン ジャパン」を再現したデモランを見るのが
今回何よりの楽しみだったんです( *ˊᗜˋ* )
エンジンサウンドに排気の臭い、その当時を知らない私でも興奮しました!!
モータースポーツの歴代を彩ってきた名車たちは、
どんなに時が経っても
変わらず人々に感動を与えてくれるものなんですね~♪
そして実現してとっても嬉しかった☆
「クレインズ同窓会ステージ」
歴代クレインズも大集合~(*´˘`*)
第7期のなべじゅんなのですが、5年前の衣装…
入ってよかったー\(^o^)/www
nabe05.jpg
nabe06.jpg
nabe07.jpg

関係者の方に7期は
見ていて安定感あるね。
とか
キャラ濃いね。
などなど嬉しいお言葉頂きました♪
ますさんがサプライズで来てくれたお陰で
3人で並べた事も嬉しかったし
より楽しかったよ~ありがとう☆
nabe09.jpg
nabe10.jpg

遊んでばっかりに思われそうだから
ちゃんとお仕事らしき事もしてきましたよ
アピールもしなきゃねwww
これだけの人数が集まると圧巻ですね~
衣装のデザインはそれぞれ個性があるんだけど、
クレインズとしてのまとまりがある様に感じました☆
どの期もとっても可愛いなぁ(●´ω`●)♪
nabe11.jpg

モータースポーツの魅力にドハマリし、今のなべじゅんが出来上がりました!w
レースクィーンやモタスポ関連MCをさせて頂いたり、
沢山のかけがえのない経験を通して見えてきたのは、
初めての事にも恐れずチャレンジしてく精神や
向上心はココで培われたんだなぁって事。
これからもスタート地点である富士スピードウェイに恩返しして行けるように、
モタスポの楽しさ魅力を沢山の方と分かち合える頑張っていきます!!
これからも富士スピードウェイ、クレインズ、渡辺順子を宜しくお願いします♪
最後に…
れいちぇるの代の衣装着させてもらって
上機嫌のなべじゅんでしたwww
nabe12.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!