Wハッピー

こんにちは!平チェカです。

先週、平チェカに新しいファミリーが増えました!

0722_1
平手 晃士朗(こうしろう)です。

17日午前4:48分産まれの男の子です。

陣痛から3時間足らずでの超安産、パパの様に高速で産まれて来てくれました(笑)
0722_2
これにはお姉ちゃんの雅も大興奮!
スッカリお姉ちゃんになりきり、抱っこしたりお世話をしてくれます。

これからも家族4人よろしくお願いします!

そして
0722_3
SUPER GT第4戦
スポーツランドSUGO

天候が荒れる中予選11位からスタートし、
平チェカの華麗なるオーバーテイクでトップに立った後は、
後続を25秒程離し立川さんに繋ぎ
0722_4
2位に1分以上の差を付け優勝しました!
0722_5
予選はマシンのバランスに苦しめられましたが、レースではドライバーは勿論、チーム一人一人が完璧に仕事をこなした結果が今回の優勝に繋がったと思います!

0722_6
そしてこのポーズ。
皆さんはお気付きだったでしょうか?

エアー抱っこ(笑)

0722_7
次戦は得意のFSW!
今年はSUGOの魔物を倒したので、更に強くなったZENT cerumoを観に来てくださいね!