勝ったどーーーーーーーーーーーーーーー!!

efbc90
ついに、スーパーGT オートポリスRd3で、ろにチェカと優勝する事が出来ました!!!↓
efbc91

開幕戦や、富士Rdでは、本当に悔しい思いをしましたが、これで良い流れにもっていけるようにしなければ↓

efbc92

今回から、ニューヘルメットを使いました。↓
efbc93

少しマットカラーを強くしましたが、僕的には、今回被ったヘルメットは、かなりお気に入りです。↓
efbc94

とにかく今後も、良い流れを持続出来る様に、日々努力ですね↓
efbc95

マシンのベースセットも決まりつつあります。↓
efbc96

これからも、マシン、タイヤ開発を進めていきます。↓
efbc97

たくさんの皆さんに応援して頂き、本当にありがとうございました。↓
efbc98

これからも応援、宜しくお願いします。↓
efbc99

それにしても、GTRの火花を散らして走る姿は、本当に格好良いですね↓
efbc91efbc90

乗っていると、全く解らないのですが…

今回のレースのインタビュー動画などは、こちらもご覧下さい。↓

YouTube Preview Image

富士スピードウェイでも、この姿をお見せしたいですね!!

さて、話は変わりますが来年から日産がWEC参戦を発表しました。

とても嬉しい話題ですよね。

名称は、「日産GTRニスモLM」の様です。

今月は、ルマン24時間を現地で観戦します。

また良いネタ取材してきますね!!お楽しみに!