スーパーGT富士500Km

皆さん、こんにちは。

ろにチェカです。

先日、富士スピードウェイでスーパーGTの第2戦がありました。
決勝レースのとちゅうまで優勝がみえてたけど、車のトラブルで8位になってしまいました。
シーズンはまだ始まったばかりなので、これからは今まで以上にがんばって、次のオートポリス戦からしっかり
結果をだしたいです。

それと、この富士戦にたくさんの方々がレースを観に来てくれて、ビックリしました。
本当にありがとうございました!!
1

富士レースの週末は富士山がとっても活躍しました!!
富士山は何回見ても、とってもきれいです。大好き!!
2

次チェカと精一杯頑張ったけれど、車のトラブルで望んだ結果にならなかったです。
まだまだ、これからです。。

3

サイドワインダーズさんが塗ってくれたアライヘルメットです。
今年のヘルメットには、モノコレさんがサポートしてくれているFm-vミラーバイザーです。
とってもきれいです。。

4

今回もうちの23号車がとっても速かったけれど。。

5

土曜日の朝から今まで見たことがないくらいのたくさんのファンがサーキットにいて、ビックリしました!!
さすか富士スピードウェイのきれいさとスーパーGTのみりょくです。
6

レースの終盤の写真です。
最後まで富士山がみんなを見まもってくれました!!