チェカ3人!!/特別なディナー。。

皆さん、こんにちは

ろにチェカです!!

先日はチェカ3人で次の富士ラウンドにむけての収録です。。

15
皆さんに、サーキットでぜひ今日の収録を見てもらいたいです。。
25
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の夜はレジェンドこと葛西紀明選手と竹内選手に会えました!!
ホームパーティーをしながら、ソチオリンピックで獲った素晴らしいメダルをみんなにみせてくれたり、
最高の時間をすごしました!!
2人はモータースポーツが好きなので、今度時間あれば富士スピードウェイにスーパーGTレースを見にいきたいと言っていました。
そのときに僕もメダルを取らないと。。
34

葛西選手と竹内選手がソチオリンピックで獲ったメダルをかけさせてもらって、とっても嬉しかったです!!
43

葛西選手が獲った銀メダルです
とってもきれいだし、それに思ったより重かったです。。
53

葛西選手と竹内選手が団体で獲った銅メダルです!!