FUJI GT 500 Km/ GENOVAさま訪問

皆さん、こんにちは

ろにチェカです!!

あとすこしでスーパーGTの富士戦の週になりますね。

14
ポスターに載ってるとおり、富士戦でチェカどうしの対決バトルになる可能性が高いですね。
みんなに素晴らしいレースをみせれるように、精一杯がんばります!!
応援よろしくおねがいします。
efbc92

2014年シーズンの携帯カレンダー登場です!
みなさん、ぜひチェックを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、僕を応援してくれているGENOVA樣を訪問してきました。
社員のみなさんの前でSUPER GTの話をしたり、とてももりあがりました。

efbc93
GENOVAさんはいろいろなスポーツ支援に力をいれていて、会社の中でモータースポーツも
どんどん人気になっているので、僕もとてもうれしいです。
efbc94

GENOVAのみなさんが盛大に歓迎してくれました。
きれいな花束もいただきました!
efbc95

GENOVA の平瀬社長と一枚。