スーパーGT開幕戦岡山

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

先週末は岡山で今シーズンのSUPER GTの開幕戦がありました。
不運による結果は7位だったけど、速さの証明はできたし、僕たちはこれからです。。

次の第2戦の富士を楽しみにしています!!
12

岡山の開幕戦にはたくさんの方々がレースを観に来てくれてビックリしました!!
22

今年からSUPER GTで走っているイタリアンは3人になりました。
その中のアンドレア•カルダレッリ選手が岡山でSUPSER GTの初優勝をしました。
おめでとう!!
32

この開幕戦では4年ぶりレーススタートの担当じゃなくて、第2スティントの担当でした
ちなみに第2スティントの担当を最後にやったのは、2010年の最終戦以来でした。
当時のチームメイトは次チェカでした。。。
41

久々にレースの第2スティントで走って、とってもたのしかったです!!
51

61
決勝レースではうちの23号車GT−Rの調子はとってもよかったです。
次回の富士戦では次チェカとちからあわせて、みんなに素晴らしいレースをみせたいです。
皆さん、是非応援にきてください!!