順調。今年のマシンは!!GTRニスモで富士スピードウェイ走行!

スーパーGT開幕戦に向けて、着々と準備が進んでいます。

まずは、今年のレーシングスーツ↓
efbc91

かなりカッコイイ!!

チェカのロゴも、良い感じに入っています!!!↓
efbc92

マシンの仕上がりも、順調に進んでいます。↓
efbc93

開幕戦に向けて、マシン、ドライバー、チームで万全な体制にしていきます。↓
efbc941

その前に、3月23日、24日に富士スピードウェイでスーパーGTメーカーテストが行われます。↓
efbc95

いち早く2014年のマシンを見たい方は、是非、富士スピードウェイへ遊びに来て下さい!!↓
efbc96

それにしても、今年のマシンですが、オートスポーツに、こんな写真が!!↓
efbc97

タイヤが、リムから外れそう!!↓
efbc98

タイヤがパンクしている?と普通の人は思うでしょうね!!

でも、この火花が格好良い!!

このオートスポーツには、僕の特集も載っていますのでこちらも見て下さいね!↓
efbc99

さて、先日富士スピードウェイであの話題のGTRニスモのテストがありました。↓
efbc91efbc90

いや〜 このR35は、かなり速いです。↓
efbc91efbc91

ダウンフォースもかなり出ていて、コーナーも安定しています。

ディフューザーが凄い↓
efbc91efbc92

そしてニュルパックのテストも↓
efbc91efbc93

このフェンダーエアロですが、カッコイイだけでなく、効果も凄いです。↓
efbc91efbc94

テスト画像もありますので、こちらも見て下さい↓

YouTube Preview Image

いつかは、このGTRニスモオーナーになりたいですね〜↓
efbc91efbc95