基礎は大事!

こんにちは!

平チェカです。

先日セルモにてGTの新しいシート合わせをしました。

12

3月に入り少しは暖かくなったかと思いきや、この日の御殿場はまだまだ雪が舞っていました。

立川さんと午前11時から始めたシート合わせは、7時間もかかり夕方6時までフィッティングをしていました。
22

なんでこんなに時間かかるの??っと思う方が大半だと思いますが、1000/1秒を争う僕らはシートやペダルの位置が数ミリ違うだけで全然タイムが出なかったり、強烈なGに耐え続けれなくて体が痛くなったりします。

32

そしてGTは二人で早く走れなければ勝てません!なのでお互いのシートポジションの妥協点を詰めて行けば行くほど時間がかかるものなんです。

だから
1年で一番大事な事と言っても過言ではないのがこのシート合わせなんです。

41

さぁて
これで1年間戦える準備は整ったぞ~!

週末のテストが楽しみだ!