スーパーGTテスト

今年はなかなかあたたかくならないですね。。
先日、岡山国際サーキットでスーパーGTテストがあって天気では大変でした。
一日目は雨、二日目は雪。この状況のなかで走って、テストメニューは全部できなかったでけれど、
そのなかでも来週の合同テストに向けて、なんとか車とタイヤの方向性をみつけられました。
ニスモチームの皆さん、寒い中おつかれさまでした!!

1

テストの二日目の天気予報は晴れでした。
けれど朝におきたら、この景色でした。
本当にビックリしました。。
2

お昼ごろに雪がやんできて、午後からドライ路面ではりました。
3

ろにチェカと次チェカのヘルメットです。
4

23号車の新しいカラーリングで初めて岡山で走りました。
来週のスーパーGTの合同テストでは、たくさんの日産ファンが見に来てくれるとおもうので、
23号車の新しいカラーリングを見せれるのを楽しみにしています。