今シーズン戦うマシン!!!!格好良い!!!

2月23日に、日産グローバル本社ギャラリーで今シーズンの体制発表会が行われました。

ここで、23号車のお披露目もあったのですが、どんなカラーリングになるのか、見せて頂いていました。↓
12

しかし、イラストと実際の雰囲気は、かなり変わる事もあるので楽しみでした。

会場には、布を被せられた23号車。↓
22

ニスモ首脳陣の皆さんが布をめくりマシンが出てきました↓
32

アンベールを脱いだこのマシンですが、かなり格好良いカラーリングに!!↓
4

今期のチームメイト、ろにチェカと、フォトセッションも↓
5

今年は、ドライバー代表として、コメントもしました。↓
6

身が引き締まりますね〜!!!

さて、今期戦うマシンですが、一足先に、全カットをお見せします。

まず、前から↓
7

横①↓
8

横②↓
9

斜め後ろ↓
10

リヤエンド↓
111

フロント下からのアングル↓
121

リヤエンド下から↓
13

今期は、このマシンで、ろにチェカと力を合わせてチャンピオンを獲得出来るように頑張りますので、応援宜しくお願い致します。↓
14