今年は、ろにチェカと頑張るぞ!!!

今年の日産のGT500の体制が発表にされました。

今期は、ろにチェカとモチュール オーテック GTR 23号車で
チャンピオンを目指して頑張ります。↓

0217_1

心強いチームメイトと、力を合わせて頑張りますので、応援、宜しくお願い致します。

とにかく日本一になるぞ↓

0217_2

2014年は、共通モノコックを仕様。↓

0217_3

このモノコックから、レースカーのGTR型に↓

0217_4

レース車は、エアロも変わります。↓

0217_5

今年は、GTRニスモも発売されて、カラーリングも、マッドっぽくなるのかな!↓

0217_6

今シーズンの23号車カラーリングのお披露目は、2月23日(日)に、
日産グローバル本社ギャラリーで13時から
「2014年モータースポーツ活動計画発表会」に展示されます。

トークショーなどもありますので、皆さん、是非、遊びに来て下さい。↓

http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/INFORMATION/INFO-EVENT/?id=382

そうそう、大阪オートメッセで800馬力のS2000を発見↓

0217_7

まさに、今のGTカーみたいな車ですね!!!
関西の皆さん、是非、富士スピードウェイにも、遊びに来て下さい。

さて、この冬は、どか雪が多いですね…
前に、GTテストで富士スピードウェイへ行きましたが雪が↓

0217_8

富士スピードウェイのスタッフの皆さんの素晴らしい作業のおかげで、
午後からの走行が出来ました。
本当に、感謝ですね。

また記録的な大雪で、御殿場は、大変な状況だと思いますが、
早く通常の状態になる事を祈っています。

という事で、仕事がキャンセルになったので、最近迎え入れた
飼い犬と「プチ」と一緒に、ゆっくり疲れを癒します。↓

0217_9