DamCraftのゴルフ/POLAR

先日は応援してくれているDamCraftの皆さんと、僕のホームコースの川崎国際でゴルフをやりました。

15

天気がよくて、皆さんとよい時間をすごしました。
スコアは・・・まだまだだね。。

25
今回のプレイでは、今までみたことがないショットが色々あって、
その中でも「みかんショット」もありました。
注:これは本物のみかんじゃありません!僕のボールです。
このショットでペナルティ・・・こまったなぁ。。(笑)

34
僕の顔入り専用ボールもデビューしました。
皆さんが川崎国際に行ったら、たくさん残っているかも。。
ラッキーな人は見つけられるかもよ(笑)。

46

52
僕のお気に入りのPOLARがとどきました!!
この心拍数計測の腕時計を使うと、トレーニング中やレーシングカーの運転のときの大切なデータをとれます。
心拍数データで、自分の体の調子がよくわかるんです。
これから、もっと気持ちよいトレーニングをができます!!