謹賀新年。本年も、応援宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。

efbc91

昨年は、たくさんのご声援ありがとうございました。

今年も、アグレッシブに攻めて行きますので

次チェカの応援、宜しくお願い致します。

さて、年明けに富士スピードウェイのドリフトパークへ行ってきました。↓
efbc92

新年初走りは、ドリフトでした。↓
efbc93

この走行会に、面白いドリ車を発見!!

アウディーがドリフト???↓
efbc94

しかし、エンジンルームを見ると、エンジンが…↓
efbc95

TOYOTA車も、ここまで変化するとは(笑)

ある意味面白いですね!!!

という事で、今年も、レース、ドリフト等、盛り上げて行きますので、皆さんも、楽しいモータースポーツライフを楽しんで下さい。
efbc96

昨年、走り納めに行った時の動画です。こちらもどうぞ!↓

YouTube Preview Image