応援ありがとうございました。今週は!!12月16日は富士スピードウェイで!!

JAF GP応援、ありがとうございました。

スーパーGTは、ろにチェカとのバトル↓
efbc911

スーパーフォーミュラでは、調子が良くフリー走行ではトップタイム↓
efbc921

予選は、トラフィックに引っ掛かり5位でしたが、スタートで、ごぼう抜き!!↓
efbc931

その後は、ロイックに先行されましたが、良いバトルが出来ました。↓
efbc941

結果、3位↓
efbc951

今年最後のレースで表彰台に上がる事が出来ました。↓
efbc961

正直、納得行く結果では無いですが、

今後に繋がる走りは出来たと思っています。

1年間、本当に応援ありがとうございました。↓
efbc971

来年は、SF14のマシンでの新たな幕開け↓
efbc981

まだ来年の参戦等は未定ですが、チャンスを頂ければ

良い結果が出せる様に頑張ります!!

そして寒い中、チェカトークショーに来て頂き、ありがとうございました。↓
efbc991

今週末12月1日(日)は、富士スピードウェイでニスモフェスティバルが開催されます。

天気も良さそうなので是非、遊びに来て下さい。↓
efbc91efbc901

このGTRニスモの展示もありますよ!!↓
efbc91efbc911

先日東京モータショーへ行って来ましたが、格好良いマシンが勢揃いでした。↓
efbc91efbc921

皆さん、もう行かれましたか!?↓
efbc91efbc931

また番外編で、東京モータショーの様子を次チェカブログで色々と掲載しますね!!

お楽しみに!

さて12月16日(月)に富士スピードウェイで開催される「FSWサーキットレッスンwithニスモ大森ファクトリー」イベントが行われます。

「安全」に「安心」してサーキット走行を楽しんで頂ける為のカリュキュラムも用意しています。

詳しいお問い合わせは、こちらまで

たくさんのご参加お待ちしています。↓
efbc91efbc941