隅々まで見えます。その1

晴天のFSWより。
皆さんお元気ですか?23日24日で開催される「JAF GP富士スプリントカップ」のチケット買いましたか?

初めてで戸惑っているあなたにお知らせです。
すでに知ってるって皆さんも多いと思いますが、これ


大きな地図で見る

ストリートビューで事前チェックできるんです。しかも隅々まで!

最近追加された場所も有ります。これ

大きな地図で見る

PITビル3Fです。コースはもちろん、パドックも一望。場所によっては1コーナーやコカ・コーラコーナー、ヘアピンアドバンコーナーも見れてしまいます。

お腹がすいたらコチラ。

大きな地図で見る
レストランORIZURUです。

これでなんとなく、いや、良くFSWの中が分かりますよね。

スーパーGT+スーパーフォーミュラが今シーズンを締めくくるお祭りイベント
「JAF Grand Prix SUPER GT & SUPER FORMULA FUJI SPRINT CUP 2013」
今年で見おさめです。予習ができた皆さん、お待ちしています。

明日はもうチョイマニアックなストリートびゅ~を紹介しますね。