スーパーGTもてぎRd.8

皆さん、こんにちは。ろにチェカです。

あっという間に今シーズンのSUPER GTシリーズがおわってしまいました。
まず、平チェカ。チャンピオンおめてどうございます!!
私たちは、なんとかさいごまでチャンピオンをめざしたけれど、かんたんにいうと、平チェカたちにじつりょくでまけました。
来シーズンにむけて、しっかりじゅんびをして、リベンジしたいです。
シリーズ戦はおわったけど、富士スピードウェイでのJAF GPがのこっているので、過去2年と同じように勝ちたいです。
たくさんのファンが応援にきてくれるとおもうので、よいレースを見せれるように、せいいっぱいがんばります。
12
22

もてぎレースには家族も応援にきてくれました。
スターティンググリッドに瑠菜ちゃんがきてくれて、とってもうれしかったです。
伶央くんはねむってたので、おくさんと一緒にスタンドにいたみたいです。
32

42

もてぎレースの週末はたくさんのファンが応援にきてくれて、感謝しています。
よい結果でこたえられなくて、申し訳ないです。
52

瑠菜ちゃんが大好きな一樹選手と記念写真です。
伶央くんもいい子にレースをみていて、とってもたのしかったみたいです。
62

7
レースの週末だけではなくて、週明けももてぎにのこりました。
来シーズンのじゅんびが、もうスタートしました。。