WEC富士スピードウェイ

皆さんこんにちは、ろにチェカです。

先日、富士スピードウェイでWECのレースがあり、僕はJ Sportのスタジオからかいせつをしていました。
今年も全世界からたくさんのチームとドライバーが富士スピードウェイにきて、あたたかい日本のファンにあえて、とってもよかったとおもいます。
ざんねんながら、大雨の影響でレーシングスピードでマシンが走ることはなくレースはおわってしまったけど、
それでも、モータースポーツだいすきなファンのみなさんが、かっこいい車をみれてよろこんでくれたとおもいます。

でもやっぱりレース見たかったですね。
来年はスピード感あるレースが見れるのをたのしみにしています。

13

J Sportのスタジオで実況の中村さんとレースのかいせつをしまじた。
中村さんはイタリアのことがだいすきで、きゅうけい時間のときにいろんなイタリアの話ができてたのしかったです。
23

ほうそう中、たくさんの方々からツイッターでたくさんのしつもんがきました。
おもしろいしつもんもあって、答えるのもたのしかったです。
ツイートしてくれたみなさん、ありがとうございました。
33

なんとなんと!富士スピードウェイにサッカー日本代表ザック監督もきました!!!
さすが国際レースWECの魅力ですね。
43

大雨のため、レースはディレイをくり返し、そのまま早めのしゅうりょうになりました。
TOYOTAチームが今シーズン初ゆうしょうができて、去年につづいて富士戦2れんぱとなりました。
おめでとうございます。