MSJ

こんにちは!

平チェカです。

昨日、一昨日とお台場でMSJが行われました。

1015hirate1
会場に着いて直ぐトヨタくま吉君が迎えてくれました。

1015hirate2
そして、レクサスくま吉君もイベント前に来てくれました。

実はこの二匹親戚らしく、くま吉とはファミリーネームで、
トヨタくんがお兄ちゃん分で、レクサスくんはアメリカ生まれの帰国子女なんだって~
今度サーキットで見かけたら可愛がってあげてね!

1015hirate3
その他にもタイヤ交換体験や
1015hirate4
メーカー対抗カート対決にも参加しました。

1015hirate5
ファンの方にこんなカッコ良く写真撮ってもらいました。

二日間で9万5千人と多くの方が来場して下さいました!

1015hirate6
さて、いよいよ今週末はFSWにてWECが開催されます!
1015hirate7
次チェカも参加するので、平チェカも応援に行きます!

週末はFSWに集まれ~!!