ついにゲット!F1シンガポールGPフジテレビネクスト解説

久々に、鉄道模型の話題です。

以前から、完売で入手困難だった新幹線電気軌道総合試験車/East-iを中古ですが、ゲットしました!!!↓

efbc91

時間が無くて、走らせる時間がないのですが、中古なので一台ずつチェック。

まずは、1号車↓

efbc92

2号車↓

efbc93

3号車↓

efbc94

4号車↓

efbc95

5号車↓

efbc96

6号車↓

efbc97

中古ですが、傷も無く凄く奇麗です!!

ちなみに、4号車は、パンタグラフに向けてライトが点灯します↓

efbc98

そして、1号車と6号車の屋根に、緑と黄色の光が↓

efbc99

ここは、架線の測定だったと思いますが、実車もこの様に光るのかな?!

車両との間隔も、NゲージではRが急なので少し広いですがホロも、きちんと再現されています↓

efbc91efbc90

オフに時間が出来たら、走らせに行きたいですね!!↓

efbc91efbc91

入手困難だと思っていた車両が手に入ったのが嬉しいです。

さて、今週末は、F1シンガポールGP 予選&決勝生解説です。

こちらもフジテレビネクストでお楽しみ下さい。