この車に、GTRのエンジンを載せているのが!!

今年の夏も、あと僅かです。

年々、夏の暑さが厳しくなっている様に思えるのは

自分だけでしょうか!?

この暑さでスーパーGT 鈴鹿1000キロレースでは、正直マシン、ドライバー、チームスタッフ皆、かなり大変でした。↓
efbc911

予選は、ウエイトが重いのもあり、結果は良くありませんでしたが、11位から決勝は、4位まで追い上げる事が出来ました。

これでランキングは、トップと1ポイント差の2位です。↓
efbc921

9月7日(土)8日(日)は、富士スピードウェイでスーパーGT 第6戦が開催されます。

ウエイトが82キロと、かなり厳しい重さですが、とにかく大量得点を獲得出来る様に、頑張ります。

さて題名にもありますが、この車というのは、日産ジュークに、GTR35のエンジンを載せている画像です。↓
efbc931

ジュークは、確か直列4気筒エンジンを横置きに載せていますが、GTR35のエンジンは、V6エンジン。

これを良く縦置きでジュークのエンジンルームに収まったのが凄いです!!

しかも見た目も、オーバーフェンダーとタイヤの太さとのマッチングも良く、かなり格好良いですよね!!↓
efbc941

しかもGTRは、4輪駆動ですがこのジュークRは、4輪駆動なのか!?

もし四駆なら、トルクチューブは、かなり短い様な気が…

思わず、メカニックの方もマシンの底を…↓
efbc951

メカニックの方は、かなり気になった様です!

僕的には、一度ドライブしてみたいですね!!!

このジュークRですが、発売されないかな〜。