スーパーGT Rd.4 Sugo P.3

みなさん、こんにちは。
ろにチェカです。

せんじつ、SugoサーキットでおこなわれたスーパーGT Rd.4で3位をゲットして、岡山の開幕戦ぶりに表彰台にもどりました。
わたしたちにとって、たいへんな週末だったので、さいしゅうてきに3位になってとってもうれしいです。
けどこれからは、実力でもっとかつやくしたいとおもいます。

そして、Sugoまで応援にきてくれたみなさん、ありがとうございました!!!

1
今年のSugo戦もたくさんのファンがいて、とってもドラマチックなレースをみれたんじゃないでしょうか。。。

2
スターティンググリッドいくまえに、ピットでろにチェカが集中しています。。。

3

4
スタート前のグリッドは、とってもあつかったです。
いいてんきでスタートしたけど、レースはしゅうばん雨になりました。
ひじょうにむずかしいレースでした。

5

6
大変なレースの中で生き残ることができて、結果が3位でした。
これからの勝負は、もっともっとがんばらないと。。。