モンツァ・サーキット

先週の週末、ミラノにあるモンツァ・サーキットでぼくの友人ダビデ・パドヴァーニが出場するルノークリオ・カップのレースがありました。
ぼくは、はじめてかれのレースを見にいきました。
久しぶりにモンツァ・サーキットにいって、懐かしいかんじでした。

11
ダビデがのっているルノー・クリオです。
すてき!!!

21
ランチタイムはダビデとチームのホスピタリティでたべました。
おいしかったです。

31
モンツァ・サーキットの表彰台です。
どくとくな形ですね。。。

41
モンツァ・サーキットのバンク。
ガードレール付近には、立てれないぐらい大きな坂が残っています。
とうじ走ってたドライバーたちは、ほんとにすごいとおもいます。

51
パドックの入口にファン・マヌエル・ファンジオの銅像がありました。
きれいすぎて、かんどうしました。

61
久しぶりにPrema Power Temのオーナー、アンジェ・ローシンとかれの奥さんに会えました。
Prema Power Teamで2000年、ぼくはフォーミュラ・デビューをしました。
このチームではいろんな日本人ドライバーがはしっていて、じつは平チェカもその1人です。