墨垂ぐらんぷり/ルナちゃんの運動会

先日、東京の新宿で垂井ひろしさんの墨ぐらんぷり展がありました。
ぼくもおじゃまして、垂井さんのすばらしい絵をみて、ほんとうにすばらしかったです。
ぼくの絵もかざってあって、垂井さんにかんしゃです。

それと先週の土曜日は、娘ルナちゃんの小運動会がありました。
パパとしては2かいめの運動会のですが、今回もようちえんの先生やこどもたちがよくやってくれました。
とってもたのしかったです。

12
垂井ひろしさんとポーズ。
ひとことで言うと天才です!!!

21

31
てんじしてあった絵です。
スーパーGTニスモチーム23号車のタイヤ交換たんとうの写真もあって、ほんとうにすてきです。

41

51
ルナちゃんの運動会は家族みんなでいきました。
富士スピードウェイのレジャーシートをもっていって、大きくてだいかつやくでした!!!

61
ルナちゃんは、かけっこ競争でいちばんでした。
とってもげんきにたのしんでいて、よかったです!!!。