久々に!!

先日、横浜 山下公園で「Y154」イベントに参加しました。

今年初の「日産リーフ・ニスモRC」を埠頭でドライブ↓

efbc912
クリスタルケイさんも、来られて電気自動車のレーシングカーを体験されました!↓

efbc922

この髪型なので、ヘルメット被れるか心配でしたが大丈夫でした!

この模様の動画を作成したので、どうぞ↓

YouTube Preview Image

この様なイベントをまた,日本全国でやってみたいですね!↓
efbc932

勿論サーキットでの走行も、久々にしたいな〜!↓
efbc942

日産リーフと同じバッテリー、モーター、インバーターを使っている事を考えると↓

efbc962

市販車の日産リーフは凄いですね!!!

さて今週は、スーパーフォーミュラRd2 オートポリス頑張るぞ↓

efbc981

小倉さんとレースの事から、乗り物の事まで熱いトークをしている「モーターホームレディオ」も毎週金曜日に配信されています。

こちらも、マニアックな事を喋っていますので是非、ダウンロードして聞いてみて下さい!!↓

e291a8

宜しく!!