平チェカミーティング

こんにちは~

平チェカです。

最近、寒暖の差が激しくて風邪が流行っている様ですが、皆さんは大丈夫ですか?
11
平チェカも昨日から熱が出ましたが、今は平常に戻りました。

22
GTの韓国戦が延期になり、5月はレースが全く無くなり、暇になりました(笑)

そんな気候が良い5月の富士で急遽ミーティングをしようと考えました!

32
第4回平チェカミーティングIN 富士

オフ会なので。

富士までドライブして
皆で集まって
話して
カート乗ったりして

一日過ごしませんか?

当日は富士チャンピオンレースが行われています。
入場料だけでレースも観戦出来ちゃいます!

19日、マイカーで富士に集まりませんか?

詳しくはこちら「第4回平チェカミーティングIN富士」

チェックしてみて下さいね!

参加予定している方は、フォーム中にある参加表明を是非して下さい!

参加表明を事前にしてくれた方は

42
当日この様にニックネームと参加車両の入ったラミネートカードをお渡しします。

よろしくお願いします。