スーパーGT Rd.2 富士スピードウェイ

先日富士スピードウェイでおこなわれたSUPER GT Rd.2のレース。
ざんねんながら、望んでいた結果にならなかった。。。
決勝レース前まではじゅんちょうで、19周目に車のトラブルでリタイヤでした。
110周のレースをそんな早くにおわってしまい、ほんとにショックですね。
でもこれもレースです!まえをむいて、つぎのセパンレースでがんばっていきたいとおもいます。
それと、富士スピードウェイにたくさんのファンが応援にきてくれて、ほんとうにありがとうございました。
よいレースをみせれなくて、すみませんでした。

3z8a5835

富士スピードウェイのさいしゅうコーナでとられたしゃしんです。
富士レースの週末はてんきがよくて、富士山がとってもうつくしかったです。

21
決勝日のあさのウォームアップで、レースにむけてのドライバーこうたいの練習。
ざんねんながらレースで1回もやらずにおわってしまいました。。。

31
Nissan GT-Rの富士ロウダウンフォース仕様のフロントセクション。

41
今シーズンの新しいヘルメット。

51
スタート直後の1コーナ。
今回も順調で、大きなせっしょくはなかったです。
この1コーナーのブレーキング、19周目で車がこわれちゃいました。
ひさびさのメカニカルトラブルでした。