ん〜!動画完成しました!!

スーパーGT第2戦 富士Rdですが、5位でした。↓

efbc91

レクサス速い…

とにかく今後に向けて、開発を頑張らねば!!↓

efbc92

次戦のマレーシアRdも頑張ります↓

efbc93

さて、先日C35 ローレルのドリ車が完成して、シェイクダウンに行ってきました。↓

efbc94

三重テレビの方も来て撮影しました↓

efbc95

どの様に編集されているのか楽しみですね(汗)↓

efbc96

この時の動画を簡単に作りましたので、こちらもご覧下さい↓

YouTube Preview Image

セッティングが出れば富士ショートコースへ、走りに行きたいですね〜↓
efbc97

そうそう、この迷彩柄のシートベルト格好良いですよね!↓

efbc98

レーシーな部分に、オシャレな部分があり良い感じです↓

efbc99

GT韓国戦が延期になったので、ドリフト等、たくさん走りに行ってきます!!↓

efbc91efbc90