公式プログラム見てきたよ

2013 SUPER GT Rd.2

2013 SUPER GT Rd.2

ブドウチェカだよ。なすびじゃないよブドウだよ。

久しぶりだよ。

も~すぐ、GTはじまるよね。たのしみだよね。

ボク、今回のプログラム製作の現場に行って

一足先に見てきたよ。

まずね、表紙がジャーン!新しくなってたよ。

全~~~部 最新の車になってた!

このバージョンは

プログラムだけなんだって!

これだけでも 超~レアなアイテムぅ!!


な、中は・・・

あっ!平チェカだ!

私物を見せてくれたんだね。サーキットに来るときって何持ってきてるんだろ・・・・??

SUPER GT

ん?つぎは・・・

なになに?サーキット撮影術??なるほど!
こうやってプロのカメラマンさんはかっこいいレーシングカーの写真を撮っているのかぁ・・・

photo

そしてつぎは・・・??

こ、これは!!
SUBARU BRZのデータロガー!??見せちゃって良いの??
これ見ればボクもGTドライバーになれちゃうような?

brz

つぎは・・・

ん~~~全部で96ページもあるんだぁ・・・

ボ、ボクは今から読まないとレース終わっちゃうなぁ。。。

あ、あと数に限りがあるから無くなっちゃったらごめんさいなんだって!

えぇ~?ボクの分は?ボクの分は?

富士スピードウェイに着いたらすぐゲットしなきゃ(泣)