入園式

先日はむすめの瑠菜ちゃんの入園式でした。
ぼくにとって、入園式というのは初けいけんだったので、かんどうしました。
ちょっと前まで、ちいさい赤ちゃんだったのに、大きくなりましたね。。。
瑠菜ちゃん、おめでとう!!!

12
幼稚園のなかでとったしゃしんです。
これから、瑠菜ちゃんがこの部屋でたくさんのお友達とあそびます!!!

22
幼稚園バスにのる前です。
ごきげん♪♪

32
ぼくの趣味のしごとです。。。
駐車場がかり、オーライ!オーライ!
じょうだんはさておき、レースがない週末、ぼくが日曜日にいく教会の駐車所です。
ときどきボランティアで駐車場がかりをしています。

42
ぼくのゆうどうで、今までだれもぶつからなかったです・・・おかげさまで。。。