このグラフィック格好良い!!C35ローレルが出来るまでの工程!!!!

C35ローレルのドリ車ですが、無事にエキサイティングカーショーダウンに展示されました。↓
130408_1

ちなみに、展示プロフィール↓

130408_2

それにしても、ここまで完成させるのに、約5ヶ月!!

Vファクトリーの皆さんには、本当に素晴らしい作業をして頂きました!!

始めは、この状態↓

130408_3

アンダーコートを外してドン空に↓

130408_4

ロールバーの仮り組みをして↓

130408_5

そしてロールバーを外して、車内、エンジンルームトランクルームの塗装工程へ↓

130408_6

奇麗に内装も塗装完了↓

130408_7

その後、ロールバーが組まれ↓

130408_8

今度は、外装塗装へ出発↓

130408_9

外装の塗装もバッチリ仕上がり↓

130408_10

同時に、D-MAXのエアロ塗装も↓

130408_11

そこから、エンジンが取り付けられて↓

130408_12

HPI製のインタークーラー、エンジンオイルクーラー、ラジエーターが組まれます↓

130408_13

エンジンルームも着々と作業が進み↓

130408_14

今回、パワステのタンクステーをお店のオリジナルで作り↓

130408_151

ラジエーターの横へ移設↓

130408_16

純正の場所だと、タービンが近く、熱でタンク内に気泡が出来るので移設して社外のパワステタンクにしました。

こうする事で、泡立ちにくく、噴かない様です!!

見た目も格好良い!!

その後、エアロが組まれて↓

130408_17

グラフィックステッカーを貼り↓

130408_18

格好良く仕上がり↓

130408_19
ここまでの工程を少人数で仕上げて頂き、本当に素晴らしい!!

そして、無事エキサイティングカーショーダウンにも展示出来ました↓

130408_20

完成した車両を画像で見たら惚れ惚れします↓

130408_21

今回、GT開幕戦とイベントが被ってしまったのでヘルメットを展示↓

130408_22

見てくれた人いるかな!?

130408_23

ちなみに、リアエンドも良い感じに仕上がっています↓

130408_24

この車両で、早くドリ行きたいですね↓

130408_25

お店の車と追走したら、迫力あるでしょうね↓

130408_26

また、富士スピードウェイのドリフトパークや、ショートコースにちょくちょく出現すると思います(笑)↓

130408_27

ローレルのドリ車気になる方は、こちらのお店まで↓

http://www.vfactory-net.jp 

安い車両もあるので、ドリ始める人には、ちょうど良いと思います。