4月!!いよいよ!

4月に入り、いよいよシーズンイン!!

富士スピードウェイでは、スーパーGT 第2戦が行われます。

皆さん、観に来て下さいね!!

さて4月1日に発売されるGTRマガジンですが、今回、自分の400Rが掲載されます。↓
efbc91

この雑誌の撮影の時、400Rの開発を手掛けた木下氏が、来られました。↓
efbc92

木下氏が、iPhoneで走行シーンを撮影しました!

その時の動画です。短い映像ですが、どうぞ↓

YouTube Preview Image

皆さん、4月1日発売のGTRマガジン、買って読んでみて下さい!!

勿論、R33日誌の方も掲載されていますので、こちらも宜しくです↓
efbc93

ちなみに、今年もR’sミーティングが、富士スピードウェイで開催されますので、日時が決まりましたら、報告します!!

今年も、たくさんのGTRが集まるのが楽しみですね!!